一人暮らし大学生の日記

名前のまんまです。雑記です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月某日③等々

こいつ、ランニングの投稿止めたんか、、、?と思っちゃったよ。 一応ランニングの達成記録をもととしてブログを書いていこうと思っていたので。 前回から全くランニングしていない、というわけではもちろんございません!!あれから何回か走りましたよ。そ…

夏休みが終わりそう

こんにちは。もう9月も終盤。というか、末、終わり、最後。すなわち、大学生の夏休みも終わるわけであります。 以下では私の夏休みを振り返ります。 私は夏休みの最初は部活に身を捧げ、半ばで実家に帰省し、リラックスタイムと自己を見つめなおす機会を得ま…

9月某日

朝にランニングをしました。一人暮らしをしてから自主的にランニングをするのは初めてです。ここ数日「走りて〜」と思っていたけど、やるとなったらそれなりに勇気が必要で、プラマイゼロみたいな気持ちで始めた。 4km走れればいいなと思って走ったので、上…

9月某日②

おはようございます。 この日はいつもの目覚ましを切るのを忘れていたため5時半過ぎに起床。二度寝をした気がするけど、スヌーズでしっかり起きました。スマホの時計を見たときには何とも言えない感覚。でも予期せず早起きできたのでちょっとうれしかった。 …