一人暮らし大学生の日記

名前のまんまです。雑記です。

9月某日

朝にランニングをしました。一人暮らしをしてから自主的にランニングをするのは初めてです。ここ数日「走りて〜」と思っていたけど、やるとなったらそれなりに勇気が必要で、プラマイゼロみたいな気持ちで始めた。

f:id:hashk3oki72:20220916220443j:image

4km走れればいいなと思って走ったので、上出来だし、ペースも過去1だと思う。「きついなー」って思いながら走ったので、嬉しかった。明日は今日よりも100m長く走ろう。

 

f:id:hashk3oki72:20220916220637j:image

何回頑張っても横向きになっちゃう朝ごはん。

 

そのあとはバイト。走った疲労を足に感じたけど、時間が経つにつれ元気になって行った。お昼ご飯は美味しい賄いでした。

 

f:id:hashk3oki72:20220916220640j:image

夕飯。バイトの後、賄いを食べたのに家でお菓子をたくさん食べてしまったので、オートミールにしました〜。かぼちゃと小松菜のツナ醤油炒め、初めて作ったがとても美味しい。かぼちゃと小松菜じゃないと成り立たない美味しさかもしれん。